やりたいことやってみてダメならその時考えよ!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

休みの日の過ごし方。

2021-02-23 15:28:07 | 日記
この前めっちゃ寒かったのに…

ぽかぽか日和

寒いと…休みの日…
家の中で過ごすこと多かったけど

暖かくなったから仕方ない


外に出て…散歩したり
公園に行って走り回ったり

家の中でも
折り紙で絵に貼り紙製作したり

今日は
子供達とパウンドケーキを焼きました




初めて


材料は…適当

それでも…
上手く焼けました


パウンドケーキが焼けるまで

子供達はというと…
紙コップと折り紙でお雛様の製作しました

お昼はお庭でピクニックするーと言い出し

急遽、お弁当作成

暑い中…

みんなでお庭でお弁当食べましたが…

途中でギブ
結局、お家の中で最後は食べました


食べ終わってから…
向かいのおばちゃん宅の畑へ
お野菜をたくさん採らせてもらいました


今日の晩ご飯何にしよーかなー。


毎日、献立考えるのが大変


最新の画像もっと見る

コメントを投稿