藤沢デジ1通信 twitter編

tisonishiの日々のつぶやきをどうぞ!

7月23日(月)のつぶやき

2012-07-24 03:31:51 | 日記
00:39 from gooBlog production
ブログ「藤沢デジ1通信」をアップデートしました。テーマは、「志賀高原 田ノ原湿原 (GF2)」 Enjoy! goo.gl/08SsE

00:46 from NetworkedBlogs
志賀高原 田ノ原湿原 (GF2) nblo.gs/Aa8tR

06:43 from HootSuite
おはようございます。夏休みまでもうひと頑張り。今週も気合を入れていくぞ!(@ 善行駅 (Zengyo Sta.)) ow.ly/cpLaI

06:59 from HootSuite
藤沢駅は夏休みに入り、スポーツ大会へ向かう中学生で賑わっています。(@ JR 藤沢駅 1,2番線 湘南ライナーホーム) ow.ly/cpLMO

08:00 from HootSuite
末座の人の声を聞く:長という立場に立って会議をする場合、一番若輩といわれるような人からも意見が出るような空気、雰囲気を作ることが大切。そしてその意見を喜んで聞く素直さが長たるものの心得。そのような素養がなければ、その会社はうまくいかなくなってしまう。 松下幸之助一日一話でした。

18:37 from HootSuite
うーん、今更キャノンは買えない。ミラーレスはマイクロフォーサーズで通すしかないね。(@ JR 品川駅 10番線ホーム) ow.ly/cqhUR

18:49 from HootSuite
1時半就寝、5時半起床のあと、8時半から6つの会議をこなしたので疲れました。明日に備え、今日は真っ直ぐ帰るぞ~湘南ライナーには乗らず立ってます。偉い!自画自賛でした~(@ JR 東海道本線 川崎駅) ow.ly/cqiAR

19:32 from HootSuite
前を通る度に満席の張り紙あり。(@ うな善) ow.ly/1L8eSO

23:41 from HootSuite
長女の再就職先が決まったようだ。今度は、アシスタントではなく、スタイリストとして採用されたらしいが、まだ、道は険しい。頑張れ~

23:50 from gooBlog production
ブログ「藤沢デジ1通信」をアップデートしました。テーマは、「嬉しい知らせと木戸池 (GF2)」 Enjoy! blog.goo.ne.jp/tisonishi/e/ee…

by tisonishi on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。