藤沢デジ1通信 twitter編

tisonishiの日々のつぶやきをどうぞ!

8月8日(水)のつぶやき

2012-08-09 03:42:56 | 日記
01:12 from HootSuite
何というシュート!

01:15 from HootSuite
よく頑張った、日本!RT @asahi_tokyo: 卓球女子団体決勝。中国に0勝3敗で銀メダル。ちょっぴり残念ではありますが、「日本卓球ここにあり」という感じのすばらしい試合でした! 輝く銀です!

01:26 from HootSuite
日本、いいね!

01:27 from HootSuite
5.1chで観戦しているので臨場感あり。

01:28 from HootSuite
お~、ピンチだった!

01:28 from HootSuite
それはもったいない。RT @tonyanzai: ん…起きたら、1:0…おおおお!(すいません)

01:33 from HootSuite
振り出し~( ; ; )

01:50 from HootSuite
そうだ!頑張れ~日本!RT @asahi_tokyo: 男子サッカー準決勝。日本対メキシコ戦。ここで前半ホイッスル。なーに!まだ1-1ですよ。開始時と一緒!負けてるわけじゃない!仕切り直しだ!

02:15 from gooBlog production
ブログ「藤沢デジ1通信」をアップデートしました。テーマは、「月夜に花火、そして日本団体競技の活躍 (D90)」 Enjoy! goo.gl/0Qs4G

02:22 from HootSuite
あ~

02:27 from HootSuite
なんとなく日本に手詰まり感

02:36 from HootSuite
目が冴えてきた

02:37 from HootSuite
う~ん、こういう時こそ気迫だ、気合だ~

02:40 from HootSuite
ミスが続いている

02:43 from HootSuite
あ~、枠だ、枠!

02:45 from HootSuite
このまま終わらないで~

02:48 from HootSuite
昨日のフランス女子の怒涛の攻めを思い出せ!

02:50 from HootSuite
あ~、決定的。終わった~次は、銅メダルへのチャレンジ!

02:56 from HootSuite
よし、次、頑張ろう!銅メダルへのチャレンジだ~RT @asahi_tokyo: 3位決定戦、日本の相手はこのあと3時45分からある韓国-ブラジルの敗者。3位決定戦の日時は8月11日03時45分の予定です。

03:02 from HootSuite
いいね!ウィスキーをストレートでぐいっとやって寝ます。Good night!RT @gnomaguchi: 短時間だったけどいい夢見れた!3位決定戦に期待!

03:18 from HootSuite
まだ興奮して寝れないので、シンクロの録画を視聴中。プール側面にガラス窓があるかのように断面が見れるのは、NHKの技術だそうです。

06:45 from HootSuite
おはようございます。我が社は夏休みまであと2日。気合いを入れていくぞ!

06:56 from foursquare
今日は早く寝よう。早く寝よう! (@ JR 藤沢駅 1,2番線 湘南ライナーホーム) 4sq.com/NhTBZV

07:40 from foursquare
車内はほとんどに人がぐっすり (@ 新八ッ山橋) 4sq.com/O3mB8t

08:00 from HootSuite
素直にありがたさを認める:今の自分があるのは決して自分一人の力でこうなったとうぬぼれてはならない。周囲の人々のお陰であることを肝に銘じ、自分もこれに相応した働きをしていくことが大切。五輪見ていて、つくづくこれは基本だと思う。活躍した選手、皆、言ってる。 松下幸之助一日一話でした。

by tisonishi on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。