藤沢デジ1通信 twitter編

tisonishiの日々のつぶやきをどうぞ!

7月21日(木)のつぶやき

2011-07-22 01:18:40 | 日記
01:05 from TweetDeck
東京駅発の東海道線が遅れて、藤沢発の小田急にギリギリ間に合った。あ~、良かった。
01:33 from TweetDeck
寝るよん。明日は、8時から田町のオフィスで始動開始予定。妻に湘南ライナー4号のチケット買ってもらったし。
02:49 from NetworkedBlogs
今日は他社から講師をお迎えし勉強会 (GF2) http://nblo.gs/kEmyJ
06:43 from HootSuite
おはようございます。台風は南へ遠ざかりつつありますが、藤沢は雨。風も強いので気をつけてくださいね。
06:44 from bijintenki.jp
【美人天気/横浜/丸山柚さん】美人天気によると「7/21(木)は雨のちくもりで、降水確率50%、最高気温は24℃で最低気温は22℃」とのこと。

#bt_tenki
06:46 from bijintenki.jp
【美人天気/東京電力 電力状況】美人天気キャスターの"衣子さん"によると「7/21(木)の5時台の、東電管内の電力使用率は47%」とのこと。

#bt_tenki
06:52 from HootSuite
藤沢駅でいつもの湘南ライナー4号待ち。遅れはないようだ。
07:04 from Instagram
I ate this yesterday at Ren Ren Ren. http://instagr.am/p/IHgws/
08:00 from TweetDeck
世間は神の如きもの:事業が大きくなって複雑化して問題が起こったときの解決策は「世間は神のごときもの、自分のしたことが当を得ていると世間はかならずこれを受け入れてくれる。」という考え。世間の見方は正しい、だから正しい世間と共に仕事をしていこうと考えている。松下幸之助一日一話でした。
22:30 from HootSuite
同じ会社の某課長から美人天気はうっとおしいので、Twitterのフォローをやめたと言われたので、美人天気は中止することにした。気弱な私。。。
22:32 from HootSuite
行きも帰りも湘南ライナー。ただいま藤沢駅。
22:33 from HootSuite
じゃあなかった。品川駅。RT @tisonishi: 行きも帰りも湘南ライナー。ただいま藤沢駅。
22:39 from HootSuite
今日は午前中は順調だったが、11時頃からもう大変。昼食を食べたのは16時前。あ~しんどかった。
23:18 from HootSuite
湘南ライナーでぐっすり寝たら、藤沢駅~
23:19 from HootSuite (Re: @kasuyer
@kasuyer lol
23:26 from HootSuite
やめるなという意見が多いよ。RT @tisonishi: 同じ会社の某課長から美人天気はうっとおしいので、Twitterのフォローをやめたと言われたので、美人天気は中止することにした。気弱な私。。。
23:28 from HootSuite (Re: @tonyanzai
@tonyanzai それではタッチ交代。
by tisonishi on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。