藤沢デジ1通信 twitter編

tisonishiの日々のつぶやきをどうぞ!

7月17日(火)のつぶやき

2012-07-18 03:32:20 | 日記
01:01 from gooBlog production
ブログ「藤沢デジ1通信」をアップデートしました。テーマは、「Ai AF Nikkor 85mm F1.8Dの作例をどうぞ (D90)」 Enjoy! goo.gl/Ngmb5

05:30 from NetworkedBlogs
Ai AF Nikkor 85mm F1.8Dの作例をどうぞ (D90) nblo.gs/zWBSe

06:46 from HootSuite
おはようございます。今朝は昨日のように富士山がはっきりと見えます。今週も頑張っていきましょう!(@ 善行駅 (Zengyo Sta.)) ow.ly/chnTk

07:00 from HootSuite
さて、いつものように湘南ライナー4号に乗車。特に遅れなし。(@ JR 藤沢駅 1,2番線 湘南ライナーホーム) ow.ly/choSK

08:00 from HootSuite
自他相愛の精神:争いは自他相愛の精神があれば起こらないはずであるが未だ絶えない。個人間の争いも同様。人間とはなかなか進歩しないものである。争いは自らをも傷つけるということを身を持って知り、人類に平和をもたらすために力を合わせることが肝要である。松下幸之助一日一話でした。

22:08 from HootSuite
今日のイベントと飲み会終了。若手が育っていると感じるとともにもっとレベルを上げる必要ありと認識した。そのための我々の役割大!(@ JR 大船駅) ow.ly/cia56

22:30 from Instagram
しゃべるのが一生懸命で食べていなかったので。 @ マクドナルド 小田急善行駅前店 instagr.am/p/NLwaPUSjaQ/

22:44 from Instagram
さらにガリガリ君梨! @ サークルK 善行店 instagr.am/p/NLyEt-Sja2/

by tisonishi on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。