藤沢デジ1通信 twitter編

tisonishiの日々のつぶやきをどうぞ!

10月12日(金)のつぶやき

2012-10-13 03:53:23 | 日記

おはようございます。TGIF!!! (@ 善行駅 (Zengyo Sta.)) 4sq.com/Re8QUn


あっという間の1週間。今日もそうだがスケジュールが埋まりすぎていて、自分の時間が全く取れなかった。来週は改善するぞと思っても無理そうだ。軌道に乗らないね。反省^^; (@ JR 藤沢駅 1,2番線 湘南ライナーホーム) 4sq.com/T9LJdt


経営は総合芸術:経営者の仕事は芸術家の創造活動と同じだ。事業構想、計画、資金集め、工場建設、人の獲得、製品開発・生産、そして人の用に立てる。この過程は画家が絵を描くごとく全て創造の連続だ。だからこそ製品の中には経営者の精神が生き生きと躍動しているのだ。松下幸之助一日一話でした。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。