藤沢デジ1通信 twitter編

tisonishiの日々のつぶやきをどうぞ!

10月21日(金)のつぶやき

2011-10-22 01:24:41 | 日記
06:42 from foursquare
おはようございます。今朝は曇っているが富士山がはっきり見えます。気温は体感で昨日とほぼ同じ。今日一日頑張りましょう。明日は休みだよん。 (@ 善行駅 (Zengyo Sta.)) http://t.co/UjkViwAX
06:51 from HootSuite
えらいね!RT @maru_minchu: @tisonishi ありがとうございます!本当に、お父さん毎日遅くまで頑張ってます。
06:54 from foursquare
今日は湘南ライナー2号。いつも前日にライナー券を買いに行ってくれる妻に感謝。 (@ JR藤沢駅 東海道線ホーム) [pic]: http://t.co/AJSgLWWm
07:02 from HootSuite
(`_´)ゞ RT @jollymonky: @tisonishi 今日はお疲れ様でした。!去年スタッフの経験ですが、出てくれるとすごい嬉しいです☆都合よければ是非!!
07:04 from HootSuite
今日は昨年の8/12に放送されたクロスオーバーイレブンを聴きながら東京へ向かいます。
07:05 from HootSuite
ご来場いただきありがとうございました。RT @can_ae: @tisonishi @kasuyer @tonyanzai 今日はありがとうごさいました!最後までいられなくてすみせんでした。とても勉強になりました!最後ヘタクソな質問ですみませんでした><...
07:57 from foursquare
だいぶできてきた三階だて。 (@ 東京駅 (Tokyo Sta.) w/ 22 others) [pic]: http://t.co/VICG3IVi
12:20 from foursquare
ハロウィンが近づいて来た。20年前の日本ではほとんど意識したことのない行事。広まったね。 (@ 東京駅 (Tokyo Sta.) w/ 33 others) [pic]: http://t.co/uknWsRNH
13:15 from Instagram
今日の昼食はこれ。車の親子丼980円。美味いよ! http://t.co/97dhKiwG
13:15 from Tumblr
Photo: 今日の昼食はこれ。車の親子丼980円。美味いよ! (Taken with instagram) http://t.co/7Ter8e55
17:41 from HootSuite
久しぶりに風邪をひいて身体がだるいので今日は帰ろう。三日連続外で飲んだ罰だな。
17:42 from HootSuite
メモしておこう。RT @findstar_news: 博報堂、中国におけるBtoB企業のビジネス拡大をサポートする「博業順利」提供開始 http://t.co/QX7duAlc
17:46 from foursquare
金曜のこの時間帯に藤沢駅南口へ向う道路は混んでいる。いつもよりずいぶん前で渋滞中。 (@ 江ノ電バス 八反目) http://t.co/iZ2GpL1o
21:53 from Echofon
同じ元弓道部員としては分かるような分からないような。
でもいい感じで当たってました。RT @namahagen: 元弓道部としては、テレビとかで弓道のシーンがあると、あ"ぁーん?と思う。
21:59 from Echofon (Re: @namahagen
@namahagen そこまで気づきませんでした。
22:21 from HootSuite
複雑な状況だ。
22:24 from HootSuite
いかん、細動状態だ。
22:26 from HootSuite
お疲れ様でした。RT @tonyanzai: 講演終了…やっぱり最後は巻きで早くなってしまった。
22:58 from Echofon (Re: @503carryon
@503carryon そう言われるとそんな感じでした。
by tisonishi on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。