藤沢デジ1通信 twitter編

tisonishiの日々のつぶやきをどうぞ!

1月30日(日)のつぶやきその4

2011-01-31 01:19:18 | 日記
10:05 from USA TODAY for iPhone
USA today、スポーツ、サッカーの話題の中では二番目のニュース Japan wins Asian Cup with 1-0 victory over Australia http://usat.me?43076988
11:51 from TweetDeck
松下幸之助一日一話を昨日呟くのを忘れてしまった。よって、今日は二つ。「先憂行楽」と「自分を飾らず」
11:58 from TweetDeck
先憂行楽:天下の人々に先んじて憂い、天下の人々に遅れて楽しむという為政者の心がまえだが、これは企業の経営者としても心がけなくてはならない大切なことである。人よりも先に考え、発意、発想することが重要だ。経営者は絶えず何かを発想していなくてはいけないと思う。松下幸之助一日一話でした。
12:07 from TweetDeck
しかし、日本がピンチをしのぐシーンやチャンスを生かすシーンは、何回見てもいいものだ。元気が出るね!
12:22 from TweetDeck
自分を飾らず:毎日の生活を営む上で、自分を良く見せようと、お上手を言ってみたり、言動を粉飾することは大いに慎みたいと思う。これは口で言うほどたやすいことではない。ことに出世欲に刈られる人はそういう傾向がある。正直にすることが処世の一番安全な道だと思う。松下幸之助一日一話でした。
12:25 from TweetDeck
RT @FujisawaDT: DCG Snap Tour #11に説明を入れました。 Enjoy! http://fb.me/TTGsbnV9
12:26 from TweetDeck
RT @FujisawaDT: ファンページの作り方は、このノートが参考になると思います。 http://fb.me/GMLZIyoD
12:41 from TweetDeck
DCG Snap Tour #11 (2010/10/24)をに説明を入れました。Enjoy! http://on.fb.me/fDU9Ha
12:43 from TweetDeck
写真アルバムDCG Snap Tour #12に説明を入れました。Enjoy! http://on.fb.me/gwXkKa
12:48 from TweetDeck
そうれはいいことだと思います。身体から黄色信号が出ていると思ったほうがいいですよ。RT @tonyanzai: 今日は、こんなに天気がイイにもかかわらず、ゆっくり静養させていただいてます…
12:53 from TweetDeck
あのフリーな状態を作り出した日本のチームプレー、戦術も凄かったですね。RT @shinz696: RT @kataring: 昨日の李忠成のような完全なフリーの状態で完璧なセンタリング来た時にあのような完璧なボレーが蹴れるか。もし自分だったら思いっきり振り切れることができるか?そ
12:54 from TweetDeck (Re: @shinz696
@shinz696 はやり日々の訓練が大事。
13:58 from トルネ
日曜洋画劇場「トランスポーター」 を録画予約しました。 #torne #s_7d51 #e_6d3c
15:30 from Pixelpipe
Wife and I take it easy at home. The wife prepares for tomorrow's lesson for the English conversation school.…


15:50 from TweetDeck (Re: @shinz696
@shinz696 Eye-Fi Pro X2(一番高価)は、Raw画像転送できます。ファイル名は、パソコンに取り込むときと同じものになります。pixelpipeというサービスを使うといろいろなSNSにも同時に転送できますよ(この件は別途)。
15:56 from TweetDeck
RT @FujisawaDT: 少し古い情報ですが、私は、Pro X2とExplore X2を使ってます。【アイファイジャパン、RAW転送やジオタグに対応した「Eye-Fi X2」 - デジカメWatch via @dc_watchhttp://fb.me/TEPo1080
16:00 from Tumblr
Photo: Updated my blog, Fujisawa Digi-ichi Tsushin (in Japanese). The topic is “Japan wins Asian Cup with... http://tumblr.com/xcg1dqzxpt
17:02 from HootSuite
随分日が長くなりましたね。この時間帯でも未だ明るいです。今日の藤沢の日没は17:07。
19:16 from TweetDeck
シルシルミシルは面白い。
19:16 from TweetDeck
今日も、晩酌なし。休肝日です。
20:25 from TweetDeck
RT @FujisawaDT: ファンの皆様のおかげで、Fujisawa Digi-ichi Timesのユーザネームを取得することができました。ありがとうございました。 → FujisawaDT http://on.fb.me/hND4ff
23:38 from TweetDeck
それは立派だ!RT @shinz696: 日曜日の夕方は憂鬱だけど、 夜になると明日に向けてやる気が出てくる事に気づく。
by tisonishi on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。