藤沢デジ1通信 twitter編

tisonishiの日々のつぶやきをどうぞ!

3月19日(土)のつぶやきその2

2011-03-20 01:15:10 | 日記
16:12 from TweetDeck
枝野官房長官会見。3号機は、一定の注水成功。4号機についても自衛隊についての注水を準備中。現段階では、確定的なことはいえない。より抜本的な解決に向けて、外部電力の復旧を目指す。【NHK】
16:15 from TweetDeck
枝野官房長官会見。ほうれん草(茨城県産)・牛乳(福島県産)から食品衛生法上の暫定規制値を超える放射能が検出された。但し、被ばく線量は人体に影響なし。調査し、結果によっては販売中止。【NHK】
16:37 from TweetDeck
そうですね。それもデジタルの一眼ですからね。RT @mztok1969: @tisonishi 時代ですね~
私は最初親父に二眼レフ!を貸してもらってました。
16:38 from TweetDeck
枝野官房長官の説明は、分かりやすい。自分でやろうとするとなかなかああは出来ない。偉い!
16:43 from TweetDeck
記者は、人の揚げ足をとるような下らない質問は時間の無駄なのでしないで欲しい。こんな非常事態なのに。
16:46 from TweetDeck
こういう記者の質問に感情的にならず、冷静に答えられるのは偉いね。枝野官房長官。直ぐ感情的になる私と違う。
16:46 from TweetDeck
この記者の質問を他の記者の質問でさえぎって欲しい。
17:24 from TweetDeck
我が家には手回し充電が出来る充電ラジオTY-JR10(W)がある。東芝エルイートレーディング(株)製。お昼頃から自分のエネルギーで回して充電中。疲れる。。。そして、ハラヘリ。効率悪し。。。
17:37 from Instagram
No title. http://instagr.am/p/CWkpy/
18:11 from Tweet Button
gooブログにいつの間にやらツイートボタンが付いていた【国家の非常事態 (iPhone4)?#goo_tisonishi http://t.co/UCLJH2G 】
18:19 from TweetDeck
ありがとうございます。皆見てね。そして、人気ブログランキングの投票をお願いします。 http://bit.ly/bN9Lbf RT @ofuchin: @tisonishi 148位まで上昇しれますよ!
18:48 from TweetDeck
すまんが、よろしく。私は在宅で仕事。RT @ddevid: 明日も会社は計画停電なしのアナウンスがありました。
18:58 from TweetDeck
追い討ちを掛けるように地震が来るな。揺れている。震度3くらいか、藤沢は。
19:00 from TweetDeck
携帯電話はブリブリ言わなかった。やっぱり、震度3のようだ。 #fujisawa RT @tisonishi: 追い討ちを掛けるように地震が来るな。揺れている。震度3くらいか、藤沢は。
19:02 from TweetDeck
日立市震度5強。辛い。。。
19:07 from TweetDeck
テレビの緊急地震速報が連続で出たので、少しあせりましたです。RT @ddevid: 結構今の揺れは長かった。2発連続の模様。震度は3@鎌倉。
20:41 from TweetDeck
テレビ東京、7チャンネルです。RT @can_ae: なんかすごい鉄道番組やってるけど何ちゃんかわかんない!室井滋さんが案内役!これすごい!
21:35 from goo
ブログ「藤沢デジ1通信」をアップデートしました。テーマは、「4周年記念と充電ラジオ」 Check it out ! #goo_tisonishi http://blog.goo.ne.jp/tisonishi/e/35af3eaa50efe24d995977041ded5a67
22:13 from TweetDeck
なるほど、納豆が手に入らないわけだ。RT @silkhatcat: 大手メーカー3社の納豆工場が、停止してるそうな。。 orz byTBS しばらく我慢する。( ̄^ ̄;
22:16 from Tweet Button
だそうです。【ブログの記事下にFacebookの「いいね!」ボタンを追加しました。?#goo_staffblog http://t.co/Fp1x3jc
22:25 from Tweet Button
活性化のために、お金を回そう!【活性化?#goo_toni3210 http://t.co/LiFfycH
22:27 from Tweet Button
買占めというより、工場の生産ストップもしくは、輸送ストップ状態になっているかもしれません。【紙がない!?#goo_toni3210 http://t.co/4TYNLfg
22:46 from TweetDeck
福島第一原発に放水した東京消防庁隊員が会見中。ヒーローだ! #NHK
22:49 from TweetDeck
@kasuyer そうだ!絶対、日本は大丈夫。今よりも良くなるよ。【大丈夫!?#goo_goo12345_1965 http://t.co/ON1VwpR
23:00 from NetworkedBlogs
4周年記念と充電ラジオ http://nblo.gs/fBPH1
by tisonishi on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。