藤沢デジ1通信 twitter編

tisonishiの日々のつぶやきをどうぞ!

3月9日(土)のつぶやき

2013-03-10 04:22:15 | 日記

三日の手伝い:たとえ三日間の手伝い仕事であっても、その仕事に一生の仕事のような心がまえで真剣に立ち向かうならば、そこから必ず大きなものが得られるという意味。与えられた今の仕事に打ち込めないような心構えでは、どの職場に変っても決していい仕事は出来ない。松下幸之助一日一話でした。


新聞にここ常立寺の枝垂梅が見頃と出ていたのでやって来た。今日は妻と一緒。 @ 常立寺 instagr.am/p/WnudvSSjZJ/


『舟ぜん』 アラ汁定食1680円だが、ボリューム満点。美味い! retty.me/area/PRE14/ARE… #retty pic.twitter.com/OQJBheIrXo


明日のコースデビューに備え、練習してきた。明日が思いやられる結果。何とか130台のスコアを残したいが、夢のまた夢。それにしても花粉症の症状がとんでもなく酷い。酷い。酷い。あ~


ブログ「藤沢デジ1通信」をアップデートしました。テーマは、「常立寺の枝垂れ梅 (D600)」 Enjoy! blog.goo.ne.jp/tisonishi/e/15…


今日は、花粉症の症状が酷い。もう苦しいといった状態で、かつてない経験。医者に処方してもらったアレジオテック20は、全く効かず。えらいこっちゃ。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。