藤沢デジ1通信 twitter編

tisonishiの日々のつぶやきをどうぞ!

10月10日(水)のつぶやき

2012-10-11 03:57:00 | 日記

おはようございます。今日は体調面でちょっと調子が出ませんが、頑張るよ。いざ、浜松へ! (@ JR 藤沢駅) 4sq.com/QemAyO


小田原で乗り換え~ @ JR 東海道新幹線 小田原駅 instagr.am/p/QlEGvVyjYS/


大事に立てば立つほど:困難期、混乱期に大切なことは根本的な心の迷いを取り除いて、しっかりと心を確立していくことである。大事に立てば立つほどどう生きるかについてのしっかりとした信念を持つ。そうして事に当たれば、ある程度の処置を過たずしてできるものである。松下幸之助一日一話でした。


こだまは、ゆっくり。それにしても今日はいい天気。10月10日だからね! (@ 東海道新幹線 三島駅) 4sq.com/Pmm1XF


今日は富士山がよく見えましたよ。 @ 新幹線 富士山絶景スポット instagr.am/p/QlIpfbyjcG/



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。