藤沢デジ1通信 twitter編

tisonishiの日々のつぶやきをどうぞ!

8月18日(水)のつぶやき

2010-08-19 00:49:52 | 日記
04:37 from TweetDeck
おはようございます。まだ薄暗い藤沢ですが今日は晴れのようです。今日は早朝から頑張っていきます!
05:10 from TweetDeck
さて、これから出勤!
05:11 from TweetDeck
8月15日にあったようです。RT @tonyanzai: クロスオーバーイレブン、って懐かしい。そういえばNHK-FMの~三昧で「フュージュン三昧」っていつでしたっけ?終わっちゃったかな。RT @tisonishi: さて、クロスオーバーイレブンの録音は、PCに任せ明日の早朝出勤
05:22 from Echofon
久しぶりの藤沢方面行き@善行に乗車。
05:23 from Echofon
久しぶりの藤沢方面行き始発@善行に乗車。
05:31 from Echofon
ブログ「藤沢デジ1通信」をアップデートしました。テーマは安息のひととき。お楽しみ下さい。http://bit.ly/9C0UzU
05:41 from Echofon
就業開始!
07:34 from Echofon
一仕事終わったのでちょっと休憩中。次は9時迄の二仕事め。RT @MoMA0906: おはようございます!早いですね!もう一仕事終わった頃かもしれませんが…(^.^)b RT @tisonishi: 就業開始!
08:00 from TweetDeck
人材を引き抜けば・:優れた人材を他の部門に起用する必要があるというような場合、躊躇せずにこれをやるべし。氏は、それが人材の育成に結びつく場合が少なくないということを体験。なかなか判断が難しいところであるが、最近このことが理解できるようになってきた。松下幸之助「一日一話」でした。
23:37 from Echofon
今日は朝5:40から働き始め、22:30にやっと終わった。その後、とい面の営業部長とラーメン屋で一杯。あー疲れた。
by tisonishi on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。