藤沢デジ1通信 twitter編

tisonishiの日々のつぶやきをどうぞ!

5月26日(水)のつぶやき

2010-05-27 01:43:52 | 日記
02:50 from Echofon
それはいい。目がさめました。RT @gnomaguchi: @TatsumiY これであなたもシステムT!?
05:56 from web
おはようございます。今日は、早朝出勤。頑張るぞ!
06:13 from TweetDeck
「藤沢デジ1通信」をアップデートしました。http://bit.ly/d7vou0
06:45 from TweetDeck
えい、えい、お~!RT @tonyanzai: こっちも頑張るぞ!@バス。RT @tisonishi: おはようございます。今日は、早朝出勤。頑張るぞ!
07:06 from Echofon
善行駅で電車を待っている。よく晴れていて、上着を着ると汗ばむので手に持っての出勤。よっしゃぁ~。掛け声は勇ましい。
23:19 from Echofon
ご苦労さん。絶対まけないように。RT @gnomaguchi: 打ち合わせ終了! 疲れきった…
23:28 from Echofon
今日は鎌倉のオフィスの部長連絡会。私は新任なので、恥ずかしくてなかなか発言できないのであるが、懇親会を含めずっと喋り続けていた。もっと謙虚に人の言うことを聴けと誰かが言っているはずだ。
23:47 from TweetDeck
DCGメンバーの皆様、元気ですかぁ~。6月の土日のどこかでスナップツアー#10を開催します。都合の悪い日があれば、DMください。非公式、アナウンスでした。
23:50 from TweetDeck
コンプライアンス遵守! 企業人を目指す、学生さんは忘れずに。RT @hiloyki: 友達がiphoneでジュエルブレイクしてアプリを取り放題とか言ってやがった。。怖wwwww
23:54 from TweetDeck
我が家のテレビは、地デジであるが、妻がテレビの調子が悪いというのでじっと見ていると、途中で画像が止まったり、音が途切れたりする。テレビの不調か天候のせいか?
by tisonishi on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。