藤沢デジ1通信 twitter編

tisonishiの日々のつぶやきをどうぞ!

8月25日(土)のつぶやき

2012-08-26 03:43:57 | 日記
08:00 from HootSuite
なすべきことをなす:常に信念を持って主体的に生きるためには、やはり静かに我何をなすべきかを考え、そのなすべきことをひたすらなしていくことが大切である。それが指導者の要諦である。私は「常に信念を持って主体的に生きる」には結構拘っている@tisonishi。松下幸之助一日一話でした。

09:22 from HootSuite
いつもの青木医院へ行ってきた。そして6月末に受診した会社の健康診断結果を提示。中性脂肪はもちろんだが尿酸、クレアチニンの数字は要注意とのこと。

09:24 from HootSuite
ハラヘリ。最近でないですね。RT @ray714: おなかすいた!

09:25 from HootSuite
RT @sasakitoshinao: 中国バブルの崩壊がついに本格化? 輸出向け製造業の生産基地である温州では製造業の60%が操業停止。全国の鉄鋼メーカーの利益は前年同期比で96%減少。凄まじい数字。/中国で月餅の生産が半減? 数字が示す経済の本格的な衰退 (ウェッジ)...

09:27 from HootSuite
今日は気持ちが凹んでいる。凸がいい!

14:10 from Instagram
初めての収穫!小さい~ instagr.am/p/OvSNabSjdi/

17:33 from HootSuite
今日からゴルフレッスン開始。一ヶ月7回までで10500円+ボール代1050円/回なので、リーズナブル。そして8月は今日からなのでレッスン代無料!

by tisonishi on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。