藤沢デジ1通信 twitter編

tisonishiの日々のつぶやきをどうぞ!

7月6日(土)のつぶやき

2013-07-07 04:56:34 | 日記

社長はお茶くみ業:社長は部下にお願いして仕事をしてもらうという心持ちになったら、社員が仕事をしてくれたとき、「いやどうもありがとう。本当にご苦労様。まあお茶でも一杯」ということにもなる。そういうことから社長はお茶くみ業であり、そういう心持になる事が大切。松下幸之助一日一話でした。


ゴルフスクールdone. いや~暑かった。少しずつだけど進歩していると思うがスコアに現れるほどではないね。たぶん。


ブログ「藤沢デジ1通信」をアップデートしました。テーマは、「庭のゴーヤの花が咲いた (GF2)」 Enjoy!!! blog.goo.ne.jp/tisonishi/e/db…



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。