藤沢デジ1通信 twitter編

tisonishiの日々のつぶやきをどうぞ!

5月28日(金)のつぶやき

2010-05-29 01:45:51 | 日記
05:14 from Echofon (Re: @kasuyer
@kasuyer 失礼いたしました。私はiphoneでは無料のechofonとtweetdeckを併用しています。直感的にechfonの方が使いやすい機能があるので。
06:05 from TweetDeck
おはようございます。今朝の藤沢市は、晴れ。湿度が低く、気持ちの良い一日になりそうだ。「藤沢デジ1通信」をアップデートしたのでご覧下さい。http://bit.ly/bN9Lbf
06:43 from TweetDeck
呟きに埋まっちゃますよね。私は自分の呟きを残して後で検索したかったのでまとめ投稿は別ブログにしました。
07:03 from TweetDeck
それで私はgooのrssリーダの付属機能で思いついた時にバックアップしています。RT @tonyanzai: ん~だね。ふと思ったんですが、まとめ投稿別ブログでも、クラウドだから手元にない。クラウド側にトラブルあったら検索どころか全滅かも。RT @tisonishi: 呟きに埋ま
07:06 from TweetDeck
今日の藤沢は雲が多いので富士山は見えないかと思ったが、はっきり見えた。ただし、頂上付近には灰色の雲有り。
07:10 from TweetDeck
只今湘南ライナー2号で東京に向かっている。戸塚駅を通過。
07:49 from TweetDeck
湘南ライナー2号は間もなく東京駅に到着。
12:21 from Echofon
ビックカメラ有楽町店。10分ほど前にプラカード持っている人に聞いてみたら未だ買えるとのこと。保障は出来ませんが。 http://tweetphoto.com/24276753
12:23 from Echofon
お疲れさん。RT @maru_minchu: @gnomaguchi 名古屋の陣、お疲れさまでした!私はこれから多摩にて深夜就業です…帰りは明け方かな。
20:14 from TweetDeck
お~RT @tonyanzai: あ、つぶやいた!!RT @Shicahama: わたしもつぶやいちゃいますってば!!
20:31 from Echofon
居酒屋東海道実践中。静かにやっています。


20:43 from Echofon
ゴミが出たら分別して捨てること。RT @tonyanzai: 柿ピーをこぼしてはいけない。RT @tonyanzai: ボックス席で。RT @tisonishi: 声は小さくぅ。RT @tonyanzai: 期待されつつ批判もある居酒屋東海道ですが、ソーシャルメディアガイドライン
20:45 from Echofon
美味しそう!RT @aki_lovely: 今夜はチーズリゾットにしよーっと。
22:42 from TweetDeck
今日は、居酒屋東海道でかるーくビールを楽しんだ後、自宅でくつろいでいる。リラックスできて幸せな気分。長男は、大学祭の「清陵祭」で家には帰らず。昨日も、そして明日も。。。。
by tisonishi on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。