お気楽日記

日々の出来事をかる~く記録してます

今年もあとわずかになりました

2019-12-30 21:59:56 | 日常

 今年もあと1日になりました。
 今月に入ってからPCの調子が悪くて専門店で見て貰うと不正プログラムが38個も入っているそうです。
 で駆除してもらうため1週間の入院となりました。
 PCのない日々は寂しかったです。  が、年末ぎりぎりの29日無事退院しました。
 不正プログラム38個の駆除とHDDをSSDに替え、ウィルス対策とサギサイト対応のソフトを追加しました。
 見違えるようにサクサクと動くようになりました。 まるで別人です。新品同様やん


 今年は色いろあって・・・
 yahooブログの終了に伴い引っ越し先に迷いました。
 あちこちウロウロしました。
 gooはyahooの時から訪問してくれてたブロ友さんもいたし静かなのもいいな、と。
 更新は少ないけど少しづつ慣れてきました。

  

  
         
        今年はお世話になりました。 
     慣れてなくて更新もままなりませんでしたが来年はもう少し頑張って更新したいと・・・
     来年も宜しくお願いします(*^^)v
     


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お気楽奥様さん、おはようございます♪ (秋桜)
2019-12-31 09:41:59

今年も沢山お世話になりました。

PCは大変です。
我が家はW7だったのと、Yahooブログの終わりと重なりましたのでてんてこ舞いでした。

来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎えくださいませ(^^)/
返信する
こんにちは~! (rara)
2019-12-31 13:19:31
パソコン、無事に戻ってこられて、
回復したとのこと、ほんとによかったです~!

今年は、お気楽様との出会いがあって、
嬉しいことがたくさんありましたです~!
ほんとにありがとうございましたです~!
来年もどうぞよろしくお願いいたしますです~m(__)m!

良いお年をお過ごしくださいませ、です~m(__)m
返信する
Unknown (お気楽奥様)
2019-12-31 17:01:46
秋桜さん♪

yahoo終了で大忙しの年でしたね。
どちらへ行かれたか分からないブロ友さんもいて
ちょっと寂しく感じたりしてましたが
新たなお友達との出会いもありました。
慣れるしかないですね~
こちらでまたご一緒出来て嬉しいです。

来年もボチボチと楽しみましょう
今年は本当にありがとうございました(*^^)v
返信する
Unknown (お気楽奥様)
2019-12-31 17:08:43
raraさん♪

年末に戻ってきてほっとしました。
PCがないと寂しいですよ~(*_*;

こちらに来てうろうろしてばかり。
そんな時raraさんに出会って嬉しかったですよ。
来年はもう少し頑張って更新出来るように頑張ります。

来年も変わらずに仲良くして下さいね~
返信する

コメントを投稿