ちくわんこと一緒

チワワのちくわとままさん・パパさんの暮らし

満月ヨガ

2008-08-19 00:52:21 | yoga
昨日は、満月
市内の海岸であるので行ってきました。

満月(フルムーン)にはとてもエネルギーがあるとか…よく聞きます。
…でも何気なく見上げる空に満月があったら…
必ず見上げて素直にキレイと思っている人も居ると思います。
それは何らかのエネルギーがあるからそうなるんでしょう…生命の誕生もそうであるし…

ワタシには、詳しいことはわかりません(笑)

おだやか~な波、しずかな海岸です

ココは、石が敷き詰めているので、ちょっと素足で歩くには痛いです

ということで敷物
つい最近買ったヨガマットおNEWです。とってもお気に入り思わず買ってしまいました

ロータス(蓮)柄の紫のマット。(写真ではわかりづらいですが…
満月のエネルギー吸収するかな

ヨガ開始し30分ぐらい経った頃でしょうか…

ようやく、お月様が昇ってきましたサンライズならずムーンライズ
お昼間に、雨が降ったりと天候も不安定でしたがなんとか回復し、雲の間をすり抜けて昇っていっているお月様。

そしてヨガが終わる頃には…

とってもキレイでした。

今回は、いつもやっているハタヨガでなく、ビジョンヨガ。
ベースは同じですが、ビジョンヨガはゆったりと、自分のイタ気持ちいいところをほぐしていくという感じ。

外でやるのも悪くありません。
気分転換にもなるし。夜風がそよそよと気持ちよかった


今日の主催のアロマハーモニー
ビジョンヨガと同様にマタニティヨガもやっています。