tiny-voice

hiroです。

ワラしがみ

2019-08-08 22:45:58 | feel
YouTubeといえば、「ワラしがみ」チャンネルも大好物です。
「せやろがいおじさん」という、若いのにおじさんを自称する優し気な「えもやん」さん。
人を、なるべく傷付けたり攻撃的にならないような言葉で伝えようとしていることに感動するのです。
「一緒に考えよーーーぉぉぉぉぉ」という感じが、あったかくて好いのです。

昨日の中田敦彦さんもそうだけど、お笑い芸人さんって本当に賢いと尊敬します。

芸人さんだけではなくてビジネス系も増えて、どんどん大人が参入してきて、
YouTube界も転換点を迎えたように思うのです。
全方向が急激にガシガシ変わっていくなぁ。


https://www.youtube.com/channel/UCe6tWL2GoemBsKFLyn5ZpgA/videos


最新の画像もっと見る

コメントを投稿