お友達が全国に増えたら嬉しいです

楽しい🎶時間をシェアする日記です

紹介19人目でゴール⚽ 婚活⑨

2022-06-10 07:57:29 | 日記
税理士さんを紹介していただきました。

バツイチさんで、髪が無く42歳

物腰は柔らかい方で

会話も弾みます。

上司からの紹介で、個人でやってる

税理士さんは、信用が大事で

家族👪もつ事が大事。

自身のマイルールにしている

3回会うルールに乗っ取り

会った3回目。。。


別れた奥様は、同業者でハッキリとした

理由は分かりませんでした。


女性の誕生日プレゼント🎁に何を

あげたいですか?

と聞くと、手作りの革小物なんか

良いかと思う(私は要らないかなぁ)



帰り際、もう会って3回目なので

お付き合いすると言うことで良いですよ

ねと言われ、ちょっと引き引きモードに

紹介の場合は、気持ちがないので

また、会いたい😍とか、どちらかがなら

いと話が進みません。


でも、相手を知っていくには会うことを

重ねていかなきゃだし💦

気持ちがあるわけでは無いけど

お付き合いしていくという事に

なるのかなぁと思っていましたが。。。


僕、相手に希望していた中で

一つだけ叶わなかったことがあるんです。


なんだろ。。。?すると

「年齢がもっと若い人が良い

と思っていた」

との事。

彼は42歳、私は38歳

一瞬で迷いが🌞😊🌞晴れお付き合い

しない方向で終了としました。



ご自分のことは棚にあげて

本人目の前にして、もっと若い人が良い

というずーずーしさ。

無理でした😜😝😛




最新の画像もっと見る

コメントを投稿