お友達が全国に増えたら嬉しいです

楽しい🎶時間をシェアする日記です

フォレストアドベンチャー in 秩父

2022-08-14 01:50:24 | 日記
女子3人で大人のアスレチック

行ってきました〜



暑い日でしたが、森林浴をしながら

空を見上げるとこんな感じ↑

ジップラインも多く

最初は着地するとき

背中から行ってしまい、とても

汚れましたが。。。


背中に重心を置いて、足をバタバタ

しながら着地すると、前を向いたまま

着地できることを教わり

やってみると、できました٩(๑´3`๑)۶




こんなところも渡るので

体感は大切。

ヨガのおかげか?

あまり手に力を入れずに

いろんなアクティビティを

こなすことができ

おかげさまで、私だけ

筋肉痛にはなりませんでした。

また、季節の良いときに、違うコースに

チャレンジしたいと思います💖


スニーカーも、服も汚れてもいい

格好でやるのがオススメです。

結構、泥汚れで落とすのが大変でした🥵💦


最新の画像もっと見る

コメントを投稿