お友達が全国に増えたら嬉しいです

楽しい🎶時間をシェアする日記です

旅立ちました

2022-06-10 08:28:07 | 日記
余命宣告を受けていた

同級生が、今朝6:05

旅立ちました。

つい先程、涙声のご主人から

電話をいただきました。

昨日、ご主人は仕事のため

同級生のお姉ちゃんが家にいてくれ

私たちが来週くるよ~と

声をかけてくれていたら

笑顔で嬉しそうにしてくれて

いたそうです



昨日、彼女の様子が気になり

ご主人に連絡をすると

日毎に体調が悪化し、

輸血をするとのことでした。

なんとなく、嫌な予感がよぎっていまし

た。

と、このブログを書いていたら。。。

スマホに同級生の名前から着信



電話に出ると、彼女の長男君が

わざわざ、「来週来てくれると言ってい

たのでと」傷心の中、お電話をくれまし

た。

しっかりしたご長男です。

来週は予定通り✈️💨

弔問に伺いたいと思います。



間に合わなかった。。。


いろんな気持ちが交錯しています。

今はひたすらにご冥福を祈るのみです。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dankainogenki)
2022-06-10 14:39:31
かぞくであれ、友であれ、最期のときの別れには辛いと思う気持ちがありますね。あとは、残された家族らが、
いかに悲しみを乗り越えられるかですね。
返信する
Unknown (ちろりん)
2022-06-10 14:43:40
@dankainogenki コメントありがとうございます。

人生半ば、同世代の死を思うと

日々の人生を大切に生きよう

家族への感謝も湧いてきます。

ご遺族の皆様とのご縁を大切に

して参ります。
返信する

コメントを投稿