お友達が全国に増えたら嬉しいです

楽しい🎶時間をシェアする日記です

今日から自由🗽

2022-06-08 17:15:10 | 日記
昨日で自宅療養期間と

家の中での隔離生活を終えて

今朝は、掃除、洗濯(曇天が残念💦)

ちゃっちゃとこなし

空っぽになった冷蔵庫を埋めるべく

買い物に

銀行にも行けなかったので🚴🚴💨

スーパで買い物し、醤油や

トイレットペーパーは、いつもの安いと

ころで買いたかったのですが💦

はしごできる

た、た、た、体力がありません( ´•_•。)💧

身体がフワフワ"((∩´o`∩))"してます。

こ、こ、これは筋力低下というヤツ


自転車をこいで、家に戻りましたが

ギブアップ。

横にならずにはいられない。


父が入院して、体力回復までに

時間がかかりましたが、

少し、理解出来ました💦

父との歳の差25歳‼

まだまだ分かってないと思いますが😏😰



職場を退職して、通勤が無くなった

10年前、みるみる体重アップしました。

今回は、動かなかったのではなく

動けなかったのですが

動くことの大切さをあらためて

実感しました。



陽性になって、お仕事をお休みに

なっていた方が、周囲にいらしたとした

ら。。。私のような状況だと

ご理解頂けたら幸いです(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿