お友達が全国に増えたら嬉しいです

楽しい🎶時間をシェアする日記です

紹介19人目でゴール⚽ 婚活③

2022-06-02 21:39:22 | 日記
1番最初にご紹介していただいたのは

会計士さんでした。

4大会計事務所の1つにお勤め

でも、彼は仕事が多忙すぎて💦

お会いしたのは2回のみ(笑)

2回目のアポまではスムーズでした

が、食事をしたとき小一時間で

次に行かなくてはならないところが

あるという感じでした😂


私も頑張って相手のことを知ろう!

点と点を線にするぞ😇💪

努力するため、メールを送りまし

た。

多忙な彼は、何本か送るうちの

1回返してくれていましたが…

時には夜中の2:00にメールが来てい

たり、心の距離も、物理的な距離を

縮めるのは難しそうでした💦

こー見えて、どー見えて(笑)

気を使ってしまうので、相手の

睡眠時間を減らしてまでお付き合い

は続かないだろとのことで、終了と

なりました。

2年前に社会人になった姪が

その方と同じ会社に入社しました。

大きな法人なので、ご縁はない

かと思いますが💦

つづく




最新の画像もっと見る

コメントを投稿