お友達が全国に増えたら嬉しいです

楽しい🎶時間をシェアする日記です

紹介19人目でゴール⚽ 婚活④

2022-06-02 22:36:54 | 日記
恵比寿駅近くにビルをもつ家の息子さんバツイチという方がいました。
職場の上司の紹介でしたが。。。

私は初婚ですが、
離婚がいけないのではなく
離婚した理由が大事だと考えていましたので、お会いしました😇

ところが。。。
恵比寿といえば。。。の
高級ホテルで、個室が用意され先方は
母が同席。
沢山お会いしましたが、母同席は
初めてでした💦

そして、案の定
ご本人へのファーストインプレッション以上に、お母さんの様子が気になりました。

食事が終わって、ご馳走様でした。
と、申し上げると、、、

あきらかに
きこえていたはずなのに

無反応(┛'-')┛=❄❄❄

気のせいと思い込むことにして、
2人で、ラウンジに向い
お茶をすることに

するとお相手は、小一時間の間に
1杯1300円の珈琲を3杯飲み干しました。

そのオーダーの仕方が不気味で。。。


手を挙げて
背もたれの低い椅子から
背中を海老反りして
女性店員さんを呼び
店員さんの顔を下からのぞき込むようにしてオーダー☕

超絶キモイ( ´;゚;ё;゚;)オッエェェェェェェ

勇気をだして、前妻と別れた理由を
お聞きましたが、他に好きな人が出来て出ていかれたそうでした。

そら、そーだろーと心で呟いたのをハッキリ覚えてます。

そして帰り道。。。
紹介してくれた上司から
私の携帯に📞

上司:「今どこに居るんだ?」

私:「今ホテルラウンジでた
ところです」

上司:「相手のお母さんから
何度も電話かかってきて、
息子が📞にでないって。
帰りが遅いと心配している」

私:「えっまだ22:00ですよ。」

当時私は38歳、先方は43歳

これは、ツッコミどころ満載だーと
思いつつ

携帯電話を持たない彼は、母の携帯を持たされていたそうで、
意識があまり電話になかったのでしょうねぇ。

えびすさん②へつづく



最新の画像もっと見る

コメントを投稿