お友達が全国に増えたら嬉しいです

楽しい🎶時間をシェアする日記です

大衆演劇 浅草木馬館

2022-07-04 21:54:10 | 日記
ヨガ教室てお知り合いになった方の

話を聞いていて、興味津々で

ご一緒させて頂きました✨

12:00~15:30

1部 演劇、2部 舞踊の

二部形式

浅草木馬館デビュー

小さな劇場ですが。。。

予約料入れて、なんと2100円✨

コロナ前はもっとお安かったそうです😅

お安いので、ビックリ✨

今月は「劇団美松」




















ご一緒された方曰く

花魁はなかなか見れないから

ラッキー🍀だそうです。



お着物とても、あでやかでした︎💕︎💕

演劇の時の顔の印象と

舞踊でのお化粧した時の妖艶な雰囲気が

あまりにも違うので

化粧というのは、あらためて凄い✨と

思いました(笑)

一日2公演、毎回、毎日違う演目を

やります!すごいですよね

毎月、違う一座がくるのも

見物です✨また、行ってみたいです

( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡


最新の画像もっと見る

コメントを投稿