お友達が全国に増えたら嬉しいです

楽しい🎶時間をシェアする日記です

お友達の作品に一目惚れ

2022-07-05 06:08:17 | 日記
お友達は絵の志があり

どうしても、東京で自分の表現をしたい!

と、今年、我が家の近くに引越して
こられました。

20歳の頃にはパリに行って自分磨きも

仕事子育てで夢中になって過ごしてこられたそうですが、子育てが一区切り

先日は縁あって、


ギャラリーに作品を出品






一気にファンになってしまいました

正直、あまり期待してなくて

ゴメンなさい💦


でも、作品を見て一変

彼女の世界🌏感というか

センスに一気に引き込まれました。

写真になるとあまり作品の良さが伝わらず残念









最初のタイトルの写真の絵は

自分が買いに行った時に

買いたかったのですが…

ちょっとお高いかなぁとあきらめ

でも、うしろ髪ひかれていて



翌日、ギャラリーに行った友達に

買ってきていただきました。

玄関に飾って

毎日、眺めています(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎



あまりこういう事がなかったので

自分でもビックリ✨



最新の画像もっと見る

コメントを投稿