tinkの編み物日記

小さな編み物サロン

tink&tink作品展終わりました。

2022-11-30 19:30:29 | 手作り


作品展、無事昨日終了しました。

いらしてくださった皆様、ありがとうございました。



入り口でセーターを着たショーンがお出迎え

イサガーの作品も試着したりと楽しい時間をいらした皆さんと過ごせたこと
そして、編み物の話をいーっぱい出来たこと 何よりもうれし〜


ミニクリスマスリースをいらした方にプレゼント🎁

実は、ベルを50個 リボンを50個用意していました。

なんと 残り0。うれし〜悲鳴です。
本当に感謝、感謝です。

幸せをたくさんいただけました。

わかりにくい場所を探してくださった皆様、ご近所の方々、ありがとうしかいえないけれど
また、やりたいと思います。

お知らせできる日が来るといいな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿