チーズBar TINGARA ブログ

チーズが40種類も食べれます♪
チーズとワインを楽しむお店「ティンガーラ」をよろしくお願いします♪

週末はチーズBARでランチやカフェしませんか?

2011-01-28 21:25:19 | 店舗情報・イベント等
こんばんは、チーズBARです

今日は、ずっと雨ですねー

うーん、夜になってから勢いが増してますっ

さぁ、気を取り直して

週末、どこか行きたいけどー、どっこも無いやーなんて方、一度チーズBARに来てみませんか?

今は、お昼12時からオープンしてますので、しかもランチは、ドリンクとサラダ付きで850円~とかなりリーズナブルになってますので

お天気が良い日だと、店内の半分がオープンテラスになっていて、開放的な空間

本物の芝生が生えていて、クローバーも生えているので、4つばのクローバーを探してみるのも良いかと思います!!
 現在、確認できた数は、2束です!!

ティンガーラのテラスの中に、4つ葉のクローバーちゃんとありましたので、是非探してみて下さい!

見つけた方は、摘んで行っても良いですよ

そして、ランチやカフェを楽しんだ後は、1階のチーズShop チアーズで、珍しいチーズやいろんな食品を見てショッピングしてみてはいかがでしょう

お友達同士やカップルで♪

新都心のちょっとした隠れ家のような、チーズBAR
5階にあります♪

あなたの隠れ家にしてみては

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。