チーズBar TINGARA ブログ

チーズが40種類も食べれます♪
チーズとワインを楽しむお店「ティンガーラ」をよろしくお願いします♪

モンドール入荷

2013-11-29 19:04:18 | 店舗情報・イベント等
こんばんは! チーズバー ティンガーラです!

お待たせ致しました! 本日より

秋冬の風物詩「モンドール」提供開始いたします!!



木の香りのするとろ~りクリーミーなチーズです!

モンドールは製造期間8月15日~3月15日までと決められているチーズ。

エピセアという(モミの木の一種)木の皮で包まれて熟成するので
木の香りがするんですよ~

1ホールは500gと大きなチーズなのでパーティー以外では
中々購入しにくいチーズ。

ティンガーラでは1人前800円でおだししております。

ぜひこの機会にモンドールを楽しんでみませんか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。