ツーリングお知らせ板

バイクとキャンプとご飯のひとりごとです。

7/28 夏の上州・越後ツー

2007年06月22日 | ツーリング
7/28 夏の上州・越後ツー(終了しました。)

日  時:'07 7/28(土)
集合場所:関越自動車道 高坂SA(下り線)二輪駐車場 
集合時間:AM7:00
お  昼:そば(さんざん引っ張りましたが・・・)
備  考:群馬~新潟~長野~群馬と駆け抜ける予定です。
     体力的と相談しながらなので、新潟はパスしたり、
     長野がパスになっちゃったりするかもです。
     無事、予定のルートを駆け抜けられそうなら、
     野沢温泉、もしくは草津温泉での湯っくりタイムがあるかも?
     もちろん「温泉は疲れるから・・・」「ちょい苦手」などで、
     温泉はパスなんてのもぜーんぜんOK。

     走りどころ満載なので、お腹一杯走れること間違いなしです。
     ケモノ道から高速道路まで楽しめます。

     あとは晴れてね

     …前回のツーリングから1年経っちゃうんですね。


☆彡終了しました。
参加者8名。距離は500キロほどです。
つたない先導の元、楽しめたのかどうかちょっと心配でしたが、
色々とメッセージをいただき、ほっとしてるところです。
予定通り(笑 体力がもたず、新潟、長野はパスとなり、
上州ツーリングとなってしまいました。
近々、越後ツーを開催したいなーと思っています。
参加者のみなさん、暑い中、お疲れ様でした。
次回も宜しくお願いします。

最新の画像もっと見る

43 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひさびさに (いだてん)
2007-06-30 17:51:17
TL1000Rでも引っ張り出して、走ってみますか

mixiでも宣伝して下さい
返信する
おひさです~ (ていく)
2007-06-30 22:39:14
リハビリ走りで、まったりになりますが、
よろしくです~。
mixiでも書いてみまつ。
返信する
お昼 (ていく)
2007-06-30 23:20:58
群馬もしくは長野で、
お肉のおいしいトコロを知ってませんか?
返信する
RE:お昼 (いだてん)
2007-06-30 23:46:16
最近食べログに嵌ってましてランキング上位の店に

行ってますがどこも外れは無いようです

http://r.tabelog.com/nagano/rvwdtl/248634/

http://r.tabelog.com/nagano/rstdtl/20000376/

行ってみたいお店です。
返信する
うまそー (ていく)
2007-06-30 23:58:54
どちらのお店もおいしそうです。
軽井沢のノスタルジックなお店が今回のルートに当てはまりそうな。。。

ルートは気持ちよく走れるトコロを厳選したいトコロです。

体力が持つか心配なので、それほど長い距離は走らないかも??
走って500キロ??ってか、走りきれるかな???
えらい、弱気です(笑
返信する
参加よろしく! (カワ村)
2007-07-03 09:41:28
7RRで行きまっせ~♪

ついていけるか心配。



俺の仲間も一人参加だよ~

よろしく!
返信する
はろー (ていく)
2007-07-04 01:23:05
おお~。コメントありがと。
先日のツーリングは楽しかったよ!
今度のツーリングもビシバシ楽しもうね。

返信する
ども! (kaw)
2007-07-09 12:23:05
ていくさん、土曜はおつでした~。
遂にこちらでも復活ですね~!
7/28はちょうど空いているので是非参加させて下さ~い♪
返信する
どもっす! (ていく)
2007-07-13 00:49:59
kawさんプレゼンツのツー楽しかったです~。
今度はお返しです。まったり走りを楽しんで下さい。
28日はヨロです!
返信する
ルート (ていく)
2007-07-14 01:55:15
大体、絞れてきました。
当初の予定とおり、
埼玉、群馬、新潟、長野、群馬、埼玉となります。

今回は、国道を繋いだりしますので、
ちょい、だるい場面もあるかも??
懐かしいルートも用意してますので、
きっと楽しめると思ってます(??

中間地点あたりで、高速道路のICに乗りやすいように
してみましたので、予定のある方は離脱可能な予定です。
返信する

コメントを投稿