ツーリングお知らせ板

バイクとキャンプとご飯のひとりごとです。

ZX-6R プチドレスアップ続き

2022年10月24日 | ZX-6R

ステップのヒールプレート(?)をカーボンに変えて悦に入っていましたが、最初は気にならなかったカーボンのしなりを何とかしようかな?と考えるようになってきました。

そこで、純正のプレートとカーボンのプレートを重ねて取り付けてみたところ、なかなか具合良し。剛性と見た目を両立することができました!

純正のボルトで取り付けましたが問題無さそうな雰囲気。最初のうちはボルトの緩みに気を付けようかなと思います。

 

 

ZX-6R プチドレスアップ - ツーリングお知らせ板

ZX-6Rのステップ周りにも手を入れてみた。ZX-6Rのステップに関しては、市街地走行、峠走行、高速道路走行などなどのシーンにおいて大きな不満はない。強いて言えば、峠走行...

goo blog

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿