♪春夏秋冬折りにふれ♪

日々の暮らしのコンデジちょっとショット画像日記

ブックマークにある過去二つのブログにもどうぞお越しください

8/23~27 またまとめアップを!

2024-08-27 21:58:33 | 日々のバラエティあらかると

8/23 この日は整形外科手術退院から4回目の通院日。

病院での待ち時間も長いし、暑い日のお出かけは心身ともに疲れます。

私としてはまだまだあちこちの痛みが出てしんどいことが多いんだけれど、

先生はレントゲン画像を見て、特に問題はなさそうで、次は11月でいいでしょうと!

















8/24 は亡き母の101歳のお誕生日でした。

な〜んにもできない親不孝な娘です。ただ想い出すだけ…。

8/25





昨今のマリーンはちょっと引きこもり気味…単に年のせいか?

私の襟足の髪を毛繕いしてくれることが多い




そして今日の午後のひと仕事の頑張りから







どうか、台風10号さんお手柔らかに、あちこちに被害をもたらさないでください。

8/30(金)の歯医者さん行きは無理だな前日にでも電話して伸ばしてもらおう



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/21 は病院のハシゴ…そして | トップ | 手術後三ヶ月経過!(8/28 & ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のバラエティあらかると」カテゴリの最新記事