♪春夏秋冬折りにふれ♪

日々の暮らしのコンデジちょっとショット画像日記

ブックマークにある過去二つのブログにもどうぞお越しください

6/28 ちょっと出た際の道端ショットから

2021-06-29 12:50:27 | お散歩ギャラリー
郵便局に用事があり、

午後ちょっと出た際の道端立ち止りショットから…暑かった〜!

と、その前に午後一のベランダからの空













夏のお花達が賑やかにカラフルに行く道端で声をかけてくれました。















上の白い塊のお花もきっと花魁草(おいらんそう)の白いのね。












































出かける際は覚悟して出て、行きはよいよい、帰りは怖いで

坂道と階段で、足腰の痛みが出て、四苦八苦しながらの帰途となります。

それでも可愛いお花達に呼び止められると、

一応頑張っての立ち止りショットとなります。

環境、心身ともに早く身軽になって、お出かけが楽しくなりたいものです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/27 日曜日…ずっと隠り日 | トップ | ワクチン2回目接種完了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お散歩ギャラリー」カテゴリの最新記事