♪春夏秋冬折りにふれ♪

日々の暮らしのコンデジちょっとショット画像日記

ブックマークにある過去二つのブログにもどうぞお越しください

10/18 今日のちょこ撮りあらかると

2022-10-18 21:55:28 | 日々のバラエティあらかると
午後からは雨の予報だったけれど、午前中いいお天気だったので

気にしながら洗濯物は外干ししたけれど

結局降らずに終わった一日。


午後ちょっと出た際の道筋から








































夜は、昨日煮込んでおいた美味しいリンゴを中身に、パイを焼いた



いい匂いに明日のおやつまで待ちきれず、結局カットして二人で遅くても食べましたとさ。

お兄ちゃんはどうも身体が本調子にならず…(しかしてよく食べるのでおやつは必要)

同じ食べても彼は肥らず、私だけ肥るのは不平等


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/15~17 日日のあらかると | トップ | 10/19 今日の一日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のバラエティあらかると」カテゴリの最新記事