めざせ!13ルート10本 &12ルート50本 RP計画!」

46でクライミングを始め10年がかりで13aを3本ゲット!世の中高年クライマーの皆さんまだまだイケる!一緒にガンバ!

クライミング総合サイト「F-STYLE」に「岩場エリアガイド」登場!

2012年03月31日 05時45分36秒 | クライミングライフ
最近開設したクライミング総合サイト「F-STYLE」に「岩場エリアガイド」のページが登場した。実はワタクシ…「有笠山」と「城ヶ崎」のエリアの案内役を買って出て、つたない「案内文」を寄せさせてもらった。よかったら見てください。そして情報やご意見をいただけると幸いです。よろしく。

アドレスは→http://www.free-climbing-style.com/climbing-area/1006です。

F-STYLEでは、さらに特派員を追加募集中だ。みなさんいかがですか~?(*^_^*)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿