何もそんな所に掴まらなくとも・・・スズメ

2013年02月04日 | 写真・日記

お馴染みのスズメ君

たまには主役にしてあげよう・・・(^^ゞ

ちょこまか、ちょこまかとよく動き少しもじっとしてくれない・・・(ーー;)

落ち着きのないスズメ君である!

これが一番綺麗に撮れたかもしれないが

やはり10m位までは接近したいものだ・・・(^^ゞ

 

         (偽デジタン) スズメ 

Photo_6

Photo_8

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
bandanaさん、こんにちは (ポテサラ)
2013-02-05 12:00:34
bandanaさん、こんにちは
私は冬の枯れ木に留まっているのが
一番、雀らしく見える様な気がするのですが・・・
背景の赤い模様がちょっと気にかかります (・-・)~?
返信する
ポテサラさん (bandana)
2013-02-05 13:50:53
ポテサラさん
いつもありがとうございます。
>一番、雀らしく見える様な気がするのですが・・・
確かにそうなのでしょうが、私にしてみると細い枝は動くのでできれば撮りやすいような場所に居てほしいと願いたい次第であります・・・(笑)

背景は多分屋根ではなかったでしょうか・・・?

返信する