何もそんな所に掴まらなくとも・・・アトリ

2013年02月01日 | 写真・日記

今度は別の小鳥がやってきた・・・

2匹の呼吸が合わず微妙に枝が揺れている・・・

っていうか静かにしていてほしいのは欲しいのは私だけか・・・

一応、2匹ともカメラ目線ではあるが・・・

厳しい!

 

               (偽デジタン)  アトリ 

Photo_4

Photo_5

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
bandanaさん、こんばんは (ポテサラ)
2013-02-01 16:45:19
bandanaさん、こんばんは
アトリ?スズメに似た鳥ですね。
小鳥は動きが早くて予測しにくいので
写すのは最初からあきらめ気味です・・・
(*´ο`*)=3
返信する
ポテサラさん (bandana)
2013-02-01 19:04:57
ポテサラさん
いつもありがとうございます。
カワラヒワもアトリもスズメ科なのでみんな似ていますね~(^^ゞ
特にメスは地味ですから・・・(笑)
そもそもカメラ+単眼鏡は昆虫などの撮影が得意分野なので・・・
でも頑張って小鳥とお友達になって10m以内に近づきたいと思います・・・
返信する