遅ればせながら初日の出・・・

2013年02月06日 | 観光・日帰り旅行・ 旅行・温泉

元旦の初日の出と初詣は雪で高速道路が通行止めになり・・・

その後も休日と天気がなかなか一致しなくて、ずっとおあずけになっていた!

3日、天気が良さそうだったので佐世保を3時30分に出発し金立SAで姉夫婦と合流して別府湾SA(大分)に向かった

別府からは残念ながら海からの日の出は見れないが綺麗な朝日を見る事ができ満足!

その後、姉夫婦が行ったことが無いというので杵築の武家屋敷跡に立ち寄り

宇佐神宮へ行ったがあいにく節分の行事が行われていて混雑していた・・・

遅ればせながらではあるがなんとか・・・ (^^ゞ


 Sa

PhotoImg_0750_3

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (トントン)
2013-02-06 17:56:03
こんばんは。
一枚目は海から上っているのかと思いました(笑)
2枚目で、はっきりと山からでしたね(笑)
返信する
トントンさん (bandana)
2013-02-06 19:51:31
トントンさん
いつもありがとうございます。
元旦のリトライ!やっとできました・・・(笑)
3月に宮崎に行くので天気さえよければ海からのが見られるのではと期待しています・・・(^^ゞ
返信する