初詣(宇佐神宮)・・・

2016年01月12日 | 写真・日記

初日の出のあと

宇佐神宮に初詣に

今年も一年間、健康で過ごせますように・・・

数年前は早朝という事もあり人出もまばらであったが

今年は同じ時間帯だったにも関わらず、何故かすごく大勢の方が参拝に来られていた

 それにしても早朝のお参りは身も引き締まりとても気持いい

せっかく大分まで来たので初風呂に入って帰ろうと

玖珠町の野田温泉まで足をのばし、

のんびりお湯に浸り

帰路についた

        


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冷え込み (ポテサラ)
2016-01-21 11:24:04
bandanaさん、こんにちは

暖冬から一転、寒い日が続きますね!
お元気そうでなによりです。
返信する
氷点下・・・ (bandana)
2016-01-21 15:25:50
こんにちは
コメントありがとうございます

身も心も凍りそうです・・・
がなんとか生きております(笑)

今週末はもっと冷え込むそうです
風邪ひかれないようご注意くださいませ・・・

コメント欄を閉じるのを忘れてる事に気付きました
ありがとうございました(笑)
返信する