阿蘇 partー1(そば道場)・・・

2011年11月08日 | 観光・日帰り旅行・ 旅行・温泉

毎年恒例になりつつある南阿蘇・久木野「そば道場」での蕎麦打ち体験今年で4回目となった・・・

今年はお客さんが多くてあまり丁寧な説明はなかったけど、蕎麦を茹でる過程を見学できて良かったと妻が言っていた・・・

自分たちで打った蕎麦だからこそ美味いのではないだろうか・・・(^.^)v

昨年もそば粉を買って帰り、自分でやってみたのだが・・・

なかなか上手くいかないもので・・・(-_-;)

さて、今年の挑戦はどうなることやら・・・(^^ゞ

bandana

 

Img_0315 Img_0319_2 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
bandanaさん、こんばんは (ポテサラ)
2011-11-08 18:01:31
bandanaさん、こんばんは
楽しい旅行だったようですね!
どんぶりの蕎麦、おつゆも美味しそうです。
真ん中に載っている白いものは何でしょう?
拡大で見られないのが残念です。
返信する
ポテサラさん (bandana)
2011-11-08 19:27:54
ポテサラさん
こんばんは・・・
いつもありがとうございます(^^ゞ
まだまだパート1ですパート10まで続いたりして・・・(笑)
拡大出来ませんね・・・?
大根おろしです・・・
拡大出来るようしておきます・・・(^^ゞ
返信する