末期癌からの生還・・・

2011年11月05日 | hair salon Time

大腸癌の末期から生還されたお客様がいらっしゃる・・・

相当大きくなった腫瘍だったらしいが切除手術も成功されたのだが人工肛門になってしまい、夜中とかにも交換しなければならず大変ご苦労されていたみたいだ。

しかし、なにより命が助かってよかった訳であります・・・

その間抗がん剤の治療はいっさいされなかったらしい・・・

その後、残してあった少しの大腸にポリープができたりしたため摘出手術もされたがその後は何事も無くもなく5年くらいが過ぎ、つい二ヶ月程前、最終段階である小腸を一部切除して二枚重ねて大腸の代用をさせ残しておいた直腸につなげる手術も無事に成功された。

最初は一日40回くらいトイレに行かなければならず、睡眠不足で一日中頭痛がしていたそうだが、その後ひと月がたち現在では一日6~7回に減り最終的には3~4回になるということで大変喜んでおいでだった・・・(^^ゞ

まだまだ、あちらにはお呼びでないという事、世の為人の為にもっともっと仕事をしなさいと神様がおっしゃっているんでしょうね~と冗談をいうと・・・

ずいぶん働いてきたんだけどなぁ~と言ながら満足そうに笑ってあった・・・(^^ゞ

人間の体というのは、ほんとにすごいと思う・・・奇跡の生還だったと思う・・・

ほんとに良かった・・・

Img_0280


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
bandanaさん、こんにちは (ポテサラ)
2011-11-05 11:44:30
bandanaさん、こんにちは

私も万が一の事を考えてガン保険に入っているのですが
こればかりは寿命が尽きるまで保険の支払いを受けなくても
惜しくはないですね!
今のところ、元気に動き回っていられるので
とても感謝しています。
ところで元気で動くといえば、明日からのお二人の温泉旅行、
あいにくの空模様ですが、お気を付けて
お楽しみください。

返信する
ポテサラさん (bandana)
2011-11-05 12:28:11
ポテサラさん
度々恐れ入ります・・(^^ゞ
私はもし癌が発見されると200万貰えるのですが・・・
癌が見つかり、お金ももらって癌も消えるというのが理想なのですが・・・
欲張りでしょうか・・・(笑)
空模様ですが・・・
晴れ男(ハゲ男)が行くときは必ずなんとかなるんですよね~・・(笑)
楽しんできます・・・ありがとうございました。

返信する
ガンは恐いです。 (tontonton64)
2011-11-05 17:21:03
ガンは恐いです。
お客さんのガンは、幸運でしたよね。
末期癌と聞いただけで、自分だったら血の気がひいてしまいます。
姉の旦那も胃がんで亡くなっていますし、身近に多すぎで
癌にはすぐ反応しています(笑)

温泉旅行でしたか。 お気をつけて愉しんでください。


返信する
tontonton64さん (bandana)
2011-11-05 20:59:02
tontonton64さん
いつもありがとうございます(^^ゞ
早期発見に努めましょう・・・(^^ゞ
あとは運命を天に任せるよりほかないのでは・・・
あと・・・ごく普通に笑って生きれたらと思います・・・。

旅行楽しんできます・・・ありがとうございます。
返信する