見出し画像

spacevision

TULLY'S x Perfume = 大谷資料館

こないだのフォトジェニックライドで大谷資料館を訪れた時、ブリッツェンの某氏と大谷資料館館長が同級生で、色々お話されていて、チラリと「先日もCM撮影で~」なんて話をされていたのですが、よく聞こえなかったんです。まぁ、聞こえていても、既に撮影は終わっていたので後の祭りなんですけども。

実は私、Perfumeのファンクラブ会員なんです。ファン歴は、かれこれ10年以上。いわゆるパフュヲタってやつです。私がまだ自作PCオタクでアキバに通っていた頃、DJ momo-iと『打ち水大作戦』なんて活動があって、「アキハバラブ」なんて曲に衝撃を受けて、ぱふゅ~むからPerfumeに名前が変わり、すみません、話が長くなりそうなので割愛しますが、Perfumeの話になると変なスイッチが入ってしまい、このエントリーも変なスイッチが入ったまま書いています。

今回はロードバイク関係ねぇ話。

Perfumeが出演するTULLY'S COFFEEの新CM「Professional Qualityは進化する。」編が今日から放送されていて、まぁ、宇都宮市民ですし、Perfumeオタクなので見た瞬間ピーンと来たわけですよ。「これ、大谷資料館じゃね?」で、フォトジェニックライドで館長が話していた事を思い出し、大谷資料館のホームページを見たら、『撮影実績』にバッチリ掲載されていたのです。


あー、やっぱり。

ついでにタリーズの公式サイトを見たら、メイキング映像があって


あー、やっぱり。


もー、ここ行きたいー。

ってわけで、サイクリングしてきました。


思いっきり、立入禁止でしたけどね!

さらに、大谷資料館の館内にサインも見当たらず、肩透かしを食ったのはここだけの話。
うーん、残念。

でも、以前かしゆか一人で大谷資料館に訪れたのは2017年4月。(これまた私は追っかけて行ったっけ
今回、Perfume3人で2018年6月に訪れてるわけでしょー
2度あることは3度あるから、2019年8月にはMikikoさんもやってきてMV撮影するんじゃないの?

・・・妄想終了。

『スペビトピックス』は
ブログ村ランキングに参加しています
バナーをクリックして応援お願いします

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ロードバイク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事