見出し画像

spacevision

大谷資料館とフォトジェニックライド

宇都宮ブリッツェンのミニイベント、”サイクルツアー”の第4弾『フォトジェニック&レジェンドライド』番外編。

鈴木真理さんと小坂光さん、二人のレジェンドと古賀志をモガイた後は、フォトジェニックライドのグループとオシャレにランチしたんです。
森林公園から、のんびりと大谷資料館ロックサイドマーケットへ。

大谷資料館の採石場跡は、東日本大震災の影響で2013年まで閉鎖されていて、開館後は年間10万人程度の来場者数だったのが、インスタグラムの流行りや館内撮影OKにした途端、今では年間40万人も来場されるそうです。


今日も沢山の方がいらっしゃいました。

まずはフォトジェニック!とロードバイク女子がはしゃいでおります。


「見て見て!!鯉だよ!!」


はえー、結構な数の鯉だねぇ・・・。
(恋と鯉を掛けているのだろうか)

・・・ん?


石像になりきっているらしい。


いろんなフォトスポットを見つけ出す広い視野。
これが女子力ってやつなのか・・・。勉強になるなぁ。
ユカちゃん、小林愛里彩さん、MIHO氏、ありがとうございました。
とってもフォトジェニックでした!!!

フォトジェニック: いい写真を撮る技術
横田春樹
メーカー情報なし


そろそろお昼ですよー。

と、柿沼社長が自らグループのランチを運んでくださって

スミマセン、スミマセン。私やりますよ!!


ローストビーフのガレットとホットコーヒーをいただきました。
ガレットって、結構お腹いっぱいになりますねぇ。

ふと、ロードバイク女子を見ると

さすが、フォトジェニックしてるわー。

そんな感じで、たのしいランチタイムを過ごし、ろまんちっく村に戻ってきて解散。
こじんまりしたイベントだったから、とっても密度の濃いひとときでした。


ありがとうございました。また参加します!!

ブログ応援ありがとうございます。
励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


『スペビトピックス』は
ブログ村ランキングに参加しています
バナーをクリックして応援お願いします

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「写真とカメラ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事