「ちまちま」のゲーム日記。

現在は、シャープX1と、レトロPC&ゲームの記事が中心です。

破天の章開始!!..出来るの?w

2006年12月13日 16時23分27秒 | 信日常生活
12月13日(水)

さてさて、信on破天が実装された訳ですが
先行DLやってないので、混み混みかな~?

PC版は手動パッチファイル落としたつもりだったけど
途中で切断されてたっぽいので初めからorz

PC版はDL速度は速いけど、バージョンアップ中に失敗する事、数回。
PS2版は、普通に20分ほどで終わりました。

取りあえず、傾奇者とか始める前に荷物整理しないとなぁ
薬師消して傾奇者作るので、丸々1キャラ分の倉庫とお蔵を移動しなくては
激しくダル~orz
飛龍生産の材料が、無駄に枠喰ってるんですよねぇ~


数日間は、隠れ里も混むだろうし、焦らずにやろう。
それよりも、PSUやりながら貯まりに貯まった
炭1万個と漆1万個、劇薬材料1万5千個
磨き砂2万5千個を何とかしなくてわ!w
なにせ薬師消すと、透漆が作れなくてヤヴァイ!
取りあえず、透漆からか><


破天の内容はと言うと...

まだ実装分、5%も見てないような?w

○知行の収穫指定が従来+ピンポイント。LV5ALLとLV3の杉枝が欲しい!
○知行のキャップ開放。2万人でLV6に!!寺社や南蛮寺の施設追加!
○村役同士の相性が見れる。キャンペーンで石高や村役経験upイベント
○お蔵番がボーナス+10。今までの拡張履歴が見れるようになった。
○両替商+越前屋、同じ窓口で実質倉庫2倍!!切り替えて使用。
○勢力ボーナス廃止に伴い、勢力ボーナス分のみ初期ステ振りなおし。
○潜在能力、ALL振りなおし&項目の大幅変更
○装備に宝玉枠の追加、上下染料、立物などが見れるように変更
などなど

両替前からほとんど動いてませんw
それでも、ざっと並べただけでも、これだけ体感出来ます。
「痒いところに手が届く」みたいなシステム変更が多く見られるのが
今回の特徴でしょうか。飛龍の時は追加追加で無駄な事多かったしねw

まともに破天の内容楽しめるのは、いつからになるのだろうか?w
まぁ、色々変更点があって、かなり新鮮ですねぇ。
本日は、流天さんとチャットしながら、荷物整理しただけですた('◇')ゞ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 定番メニュー | トップ | 下準備イパーイ>< »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さらや)
2006-12-14 12:26:58
傾奇者の名前ももちろん薬師と同じなんですね!
返信する
Unknown (はふりべ)
2006-12-14 17:07:05
中華がBANされたと聞いて来ました!
返信する
いやいや (当麻令)
2006-12-20 01:44:24
「傾奇ちまちま」だと大胆予想。
スゲェ・・・そのまんまだ・・・!
返信する
たぶんw (ちま)
2006-12-22 07:37:04
「天狗之会ちま」かもしれませんよ!
返信する

コメントを投稿

信日常生活」カテゴリの最新記事