召喚で黒行ってきました。
構成は
鎧、武士、鉄砲、召喚、術忍、古神、仏門
仏門党首で、古神、鉄砲、武士のメンバーが知人っぽい感じです。
武士さんと鉄砲さんがお手伝いみたいでした。
34(3)2(32)5761で1発クリア♪
以上!!
自分、鎧さん、武士さんが1回死んだけど
何とかなりました。
まぁ、武士さんがスーパーマンタイプでしたw
看破と痺れが忍さんと2人だし、上手かったです。
やっぱ、看破と痺れ少ないんで、詠唱からの蘇生コンボは
結構きちゃいました。看破多かったら裏で行けるんでしょうけどねぇ。
まぁ、1発クリアだったし
伏雷も行って見る?ってなりました。
武士さんが時間だったので、野良で補充。
1回目
1沈黙とかやってみる?作戦。
雷雲招来が連発できて、式も消えるわ
生命無いわで、でボコボコに昇天orz
神と武士が何とか逃げる事が出来ました
鎮魂・改で一気に転生する様は、なかなか爽快でしたw
2回目
やっぱ減殺維持路線で、
前半の忍さんは1s>減殺の繰り返しって感じでした
術止めは、自分がかなり受け持ってた気がしますw
1落ちるまで、2回ぐらいしか攻撃しなかった予感。
倒した順番忘れました...
1754326だったかも?
1をやった時点で、なんか勝利ムードですたw
ここまで来たら、行くっきゃ無いってのが火雷。
オマケみたいで、ちょっと可愛そうw
あんまり火雷希望の人が居ないのは、そのせいですw
しっかし、1に催眠も金縛りも決まらねぇorz
もう1は放置で、2とか7とかに催眠かけてますた。
5を落とすまでに詠唱からの蘇生コンボが来て
ちょっと崩れかけましたが、特に問題なく
こっちも順番忘れますたw
34(343)57216みたいな感じで1発クリア~(かなり適当w
黒から一気にイザまで着ましたよw
徒党バランスや装備、スキルが良い徒党の場合
時間さえあれば、流れで行ける所まで。って感じになってますねぇ
ん~なかなか楽しかった....
サポとかサブアタックとか、○○兼○○みたいな職が面白い所は
徒党や敵に合わせて細かに実装をいじったり
戦況に応じた行動を微調整しながらやってくって所?
行動の優先順位がハッキリして無い中で選ぶコマンドが
なんと言うか、自己満足感があるのですよw
僧兵もその辺が楽しいんですよねぇ。
今回はアタッカーが鉄砲さんと言う事で
かなりサポートを意識して動いてみました
金縛りでの術止めはもちろん
忍さんの負担を減らすために、準備の多い敵を眠らせたり
回復の負担を減らす為に、詠唱付いたら上位術の敵を眠らせたり
あとはサポ一辺倒にならないように、
攻撃とサポートのバランスを上手く配分出来た気がします。
装備が良くなったってのもあるでしょうが
久々に陰陽で「仕事したぁ~」って気分になれた3連戦でしたとさ。
なにはともあれ、イザ到達キャラ4人目は召喚ですた('◇')ゞ
なんだか最近、イザクエが楽しくなってきた、ちまちまなのでした~♪
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます