「ちまちま」のゲーム日記。

現在は、シャープX1と、レトロPC&ゲームの記事が中心です。

テオテオ

2007年08月13日 23時15分05秒 | MHF
8月13日(月)

今日もMHF猟団メンバーと遊びます。

オンラインで複数人で狩る基準で作られてるので
敵の体力が高め。
そうしないとPSUみたいに、タコ殴りゲーになってしまうので
まぁ間違いでは無い方法だとは思います。

最近は強敵と戦う事が多いので、ちゃんと食事をしてお出かけ
最初は、季節によって違うし面倒だなぁ~とか思ってたけど、
慣れてきたら、特に違和感無くなってきましたw

まずは3人でディアブロス亜種
実はこれ、まだ1回も倒して無いんですよ。
恐る恐るスタート。
モノブロスでかなり練習したので、割と戦い易かったかな?
潜ったら音爆弾って感じで使ってたんですが、
どうやら怒り状態だと聞かないらしい。
30分ぐらいかかって、何とか撃破~♪
これで、下位ノーマルクエで倒して無いのは、トトス亜種ぐらいかなぁ~

4人揃ったので、この前ソロで結構練習したテオ。
これ行くらしいです。
構成は、ガンス、太刀、弓、弓
練習した成果があったのか、1発攻撃貰っただけで
20分で楽々撃破~♪

次は、桜レイア
もうこちらは慣れた物。
ソロでも狩れるので楽々5分で撃破~♪

さてと次は、なかなか勝てないヴォルガノスw
大分と動きに慣れてきたのですが
壁際に追い込まれてからの腹這い突進がヤヴァイw
食事してる状態でも、1発で瀕死.....
位置取りを上手く考えないと、回避が難しそうです。
最初、麻痺も結構入って順調だったんですが
残念ながら、3乙敗退orz

やっぱ、猟団で複数人で行くと楽しいなぁ~♪
ヴォルガノスをリベンジリストに3回ぐらい書き殴って
翌日に備えて就寝しましたとさw

コメント    この記事についてブログを書く
« ラストSOUHEI(ネタ古... | トップ | ラストSOUHEI~その2 »

コメントを投稿

MHF」カテゴリの最新記事