迷彩な日々 。。。

酩酊なおぢちゃんのタワゴトっす !!

備前の国へ (食い物編) 。。。

2011-07-02 07:30:21 | 御馳走様。

 電車で、岡山に来るのって ・・・


 たぶん、はぢめてっすわぁ 。。。



 時間は、ちょうどお昼時 ♪♪



 岡山駅東口にある ・・・



 



 みょ~~ッに リアルな 桃太郎に ・・・


 ちょっぴり、ヒキながら デミカツ丼屋さんを 目指します 。。。



 っで ・・・


 
 



 ご飯に、豚カツ、デミグラスソース ・・・


 夢のような、コラボやと想像しとったんやけど ・・・


 食べると ちょっと、重いっすなぁ 。。。


 ソースカツ丼とか 味噌カツ丼のほうが 食べやすいかなぁ ・・・


 まぁ ・・・


 ギリギリで、アリかなッ !!  って、感じっすわぁ 。。。



 あと ・・・


 岡山で食べたかったんが ・・・


 黄ニラ 。。。



 



 梅タレが 爽やかな感じっす 。。。


 でも、何色でも ・・・ 

 
 ニラは、ニラやねッ !!  おぢやんは、芽ネギのほうが好きやなぁ !!!!!



 
 やっぱ、岡山は ・・・ チーズかなぁ !!!!!!        (。-`ω´-)んー



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラーメン二杯 ()
2011-07-03 17:58:30
なんでかな~?

一泊しかしなかったのに、ラーメン屋二件、行った記憶がある…。。。
あの時、何食たべたんだろう??

返信する
1泊2ラーメン。 (香川支部♂。)
2011-07-03 20:11:31
Pちゃん、

御愁傷様でした 。。。
返信する