迷彩な日々 。。。

酩酊なおぢちゃんのタワゴトっす !!

備前焼。

2011-07-03 06:09:59 | 四方山話。

 おぢちゃんは ・・・


 焼き物のことは、ぢぇんぢぇん分かりましぇん 。。。


 だから ・・・


 100個余りの ぐい呑みの中から ・・・


 これで呑んだら んまいやろなぁ ♪♪


 ってのを 選びました 。。。



 



 お店の人が 申すには ・・・


 榊原 貢さんという人の作品らしいっす 。。。


 呑み口のところが、なんちゃらやから 勉強しときますって言われたんですが ・・・


 何の事やら 全く理解できませんでしたぁ 。。。


 でも ・・・


 おまけしてくれて ありがとうございましたぁ 。。。       (●′З`)ノ ありがと-う♪.+゜




 っで、昨晩は ・・・


 いただき物の さつま揚げを 肴に ・・・



 



 アホほど 呑んぢゃったおぢちゃんです ♪♪        (* ̄0 ̄*)ノ口 をーい!もう一杯!!       



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり見た目も・・・・ (賢パパ)
2011-07-03 12:12:00
備前焼っすかぁ~。

やっぱり、こんな器で飲んだら・・・美味しさも倍増・・・でしょうなぁ~。

賢パパが知ってるのは・・・・もんじゃ焼きぐらいなもんですが・・・
返信する
倍増までは・・・。。。 (香川支部♂。)
2011-07-03 17:30:47
パパさん、

二割増しくらいっす。。。

っで ・・・

あのさつま揚げ ・・・

めっちゃ んまかったっすなぁ 。。。
返信する