迷彩な日々 。。。

酩酊なおぢちゃんのタワゴトっす !!

備前の国へ (バスケ編)。。。

2011-07-01 08:55:56 | 篭球。

 昨日は、 ・・・


 平日にもかかわらず ・・・


 岡山の 桃太郎アリーナで ・・・


 バスケットボール男子日本代表チームの 国際親善試合があるってゆぅんで ・・・


 ちょっと行ってきましたぁ 。。。


 って、ゆぅても ・・・


 相手は、どっかのナショナルチームぢゃ無くて ・・・


 ドイツ・ブンデスリーガに 今期昇格したばかりの ・・・


 「エス オリバー バスケッツ ヴュルツなんちゃら」ってゆぅ ・・・


 舌噛みそうな クラブチームなんっすけどねッ !!







 さしてサイズのない チーム相手に ・・・


 インサイドが グダグダの オモロない試合しとりましたわぁ 。。。


 
 2012年 ロンドンオリンピックへの道は ・・・


 おぢちゃんが、厳冬期に0mから富士山日帰りするより険しそうっすなぁ 。。。      ┐( -"-)┌ ヤレヤレ


 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バスケの事は・・・ (バスケ知らない賢パパ)
2011-07-01 17:52:14
全然知りませんが・・・・例えはわかりやすいっす!

返信する
なんだかなぁ~ッ !! (香川支部♂。)
2011-07-02 07:29:18
パパさん、

ミニバスから始まって ・・・

競技人口は、多いんっすけどねぇ 。。。

男子は、世界ではまったく戦えんってのは情け無いっすわぁ 。。。
返信する
Unknown (工場長)
2011-07-02 16:54:53
>厳冬期に0mから富士山日帰りするより険しそうっすなぁ 。。。
来シーズン、一緒にやりますかっ!!
返信する
ずぅえったいッ ・・・ 。。。 (香川支部♂。)
2011-07-02 20:17:10
へべれけ殿、

ヤです 。。。
返信する
見に行ってたんですね!? (春よこい)
2011-07-06 14:39:37
私も行きたかったのに、
すっかり忘れてて、
次の日の新聞で結果を見ました…。
グダグタだったんだ…?
やっぱり生で見ないと伝わってきませんね…。
アローズ、今年も応援するんですね。私は凄~く悩んでます……。
何だか…どんどん離れていくな~って感じです…。
返信する
t5a。 (香川支部♂。)
2011-07-06 22:18:18
春よこいさん、

新HCのケンゾーさん ・・・

なんとかしようと燃えてます 。。。

できたら ・・・

応援してやってくださいませ 。。。
返信する